お一人様のグルメブログ

お一人様でも食べに行けるお店の情報を紹介しているグルメブログです

魚べい『秋の恵方巻き(2019年)』で販売開始

魚べいで、秋の恵方巻きが販売開始されます。2019年11月1〜7日の間に販売されているので、どのような物が販売されるのか紹介しましょう。

丸かぶり恵方巻

丸かぶり恵方巻きには、玉子・きゅうり・かにかま・あなご・おぼろ・かんぴょうなどがセットになっています。

キュウリは少し固めの野菜ですが、そこに柔らかい玉子などが一緒なので、そのギャップを味わえるのが、丸かぶり恵方巻きの注目ポイントですね。

サラダ巻

サラダ巻は、玉子・きゅうり・かにかま・サーモン・アボガド・ししゃもっこ・えびマヨ・海鮮サラダ・レタスなどが入っています。

サラダだけでは物足りないと感じている方でも、サーモンやえびマヨなどが入っているので、口の中が寂しく感じないでしょう。

さらに、海鮮ものが好きな方でも、野菜不足になっている場合には、サラダ巻を食べておけば野菜不足の対策を講じる事もできるかもしれません。

えびカツ&えびマヨのWえび巻

えびカツ&えびマヨのWえび巻は、えびカツ・えびマヨ・レタスなどがセットになっていますが、今回の中では最もバリエーションが乏しい物になっています。

しかし、贅沢とも言える『えびカツ』と『えびマヨ』がセットになっているので、豪華とも言えるメニューと言えるでしょう。

極上海鮮巻

極上海鮮巻には、玉子・きゅうり・かずのこ・いくら・えび・サーモン・あなご・いかなどが入っています。海鮮が豊富に含まれているだけではなく、かずのこまで入っているので、少しだけ早く正月気分を味わえるメニューになっているのです。

シャキシャキとしたキュウリや、コリコリとしたかずのこなどがセットなので、食感だけでも楽しめそうなメニューと言えるでしょう。

秋の恵方巻き(2019年)のまとめ

秋の恵方巻き(2019年)は、4つのメニューがセットになっていますが、シンプルな物から豪華な物までバリエーションが豊富になっています。

食欲の秋とも言える季節なので、休日に魚べいへ言って、恵方巻きを食べてみるのも悪くはないかもしれません。